~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

つばめライド~ハルヒル~

こんにちは!CLA(サイクルライフアドバイザー)白石です。

今日は店舗の走行会『つばめライド』でした。お客様より多くのリクエストがありましたので今朝はハルヒルコースを試走。

スタート地点の榛名支所では私も応援しているCOW GUMMAロードレースチームとも合流(^^)

f:id:shiraishimasaya:20160515203035j:image

f:id:shiraishimasaya:20160515195648j:image

f:id:shiraishimasaya:20160515195704j:image

f:id:shiraishimasaya:20160515195716j:image

ハルヒルまで残り一週間となりましたね。エントリーされている皆様、コンデションはいかがですか??

もし、ハルヒル当日に目標を達成したい場合は、あくまでも自分の考えですが、焦りや不安でトレーニングをしてしまうより、ゆっくり休み、体やメンタルのコンディションを整え、万全の状態で当日を向かえる事が、パフォーマンス向上の一番の近道だと思います(^^)

去年の自分に勝つ。歩かずに完走。具体的なタイム設定など、

目標は人それぞれ。でも、正直目標は二の次だと私は思います。それよりも、とにかくハルヒルを楽しんでください!!ヒルクライムは速く走る事が全てではありません。楽しみ方はひとそれぞれなのです(^^)

とはいえ、ヒルクライムなので決して楽ではないのですが(^^;

6000人の雰囲気を楽しむ。声援に笑顔で答える。たくさんの人達と走ることを楽しむ。

きついなかにも、自分なりの楽しみ方ハルヒルを漫喫してくださいね!

今回私は大会にエントリーしておりませんが、榛名湖コースゴール付近で参加者の皆様を全力で応援致します!(^-^)/

 

shiraishimasaya.hatenablog.com

 好きな格言

『幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ』

by アラン

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。