~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

御年80歳。はじめてのクロスバイク。

以前よりいつもお世話になっているユーザー様に『親父に中古のクロスバイクをプレゼントしたい』というお話しを頂いていたのですが、

本日無事クロスバイクをご納車させて頂きました。

f:id:shiraishimasaya:20161024181707j:plain

ユーザー様のお父様はなんと、もうすぐ御年80歳との事でしたが、とっても元気でパワフルな方で、クロスバイクにまたがり、ペダルを漕ぎ、まるで少年のような笑顔をされていました。

始めてスポーツバイクに乗った方の笑顔を見た時、私は『この仕事をしていて本当に良かったな~、幸せだな~』といつも感じます。

f:id:shiraishimasaya:20161024181819j:plain

f:id:shiraishimasaya:20161024182535j:plain

自転車は体に負担のかかりにくいスポーツと言われていますが、

もうすぐ80歳を迎える方がスポーツバイクを始めようとしている事にとても感銘を受けました。

そして『何かを始めるのに遅すぎる事はない』ということを改めて感じ、私自身とても元気をもらった一日でした。

Aさん、ありがとうございました。

f:id:shiraishimasaya:20161024182522j:plain

 

【現在参加受付中のイベントはこちらをご覧ください】

詳細は下記の記事をクリックしてください。

 

shiraishimasaya.hatenablog.com

shiraishimasaya.hatenablog.com

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

 

好きな格言

『あなたがなれたかもしれない人に遅すぎる事はない』

by ジョージ・エリオット

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。