読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

サイクリスト必見!夏のおすすめご褒美ポイント!

こんにちは。CLA(サイクルライフアドバイザー)白石です。

今年はなかなか梅雨が明けませんが、まだまだ暑くなるこれからの季節にサイクリスト必見のおすすめご褒美ポイントをご紹介致します。

みるく工房タンポポ

http://www.tan-popo.co.jp/

長坂牧場は、群馬県高崎市観音山丘陵の豊かな自然の中にあります。

50年の歳月が培ったノウハウに基づき、高水準の酪農(乳牛育成)に取り組み、安全で新鮮な製品をお届けできるように心掛けています。

牧場に隣接した直営工場「みるく工房タンポポ」では、愛情こめて育てた乳牛からしぼった良質な生乳から、徹底した衛生管理のもと作り上げた本物の美味しさをお届けしており、飲むヨーグルトと、牧場ジェラートを通販ショップにて全国発送しています。

 

今回ご紹介するのは、みるく工房タンポポ群馬八幡駅前直売店です。Google マップ

f:id:shiraishimasaya:20160727193054j:plain

 信越線の群馬八幡駅から目の前の直売店は小さな店舗ですが、地元の方やお子様を中心にいつも賑わっております。

メイン商品である飲むヨーグルトはもちろんの事、私が特におすすめしたいのは、種類豊富なジェラートです。

f:id:shiraishimasaya:20160727193918j:plain

長坂牧場でとれた牛乳を使用しており、食材は全てフレッシュな素材を厳選して使用しているそうです。
選べるテイストジェラートは季節ごとの期間限定テイストを含むその数なんと、全31種類!!

どれにしようか悩む事間違いなしです。悩む事先日お客様を連れた際も皆様悩んでおりました。笑

私もかなりの回数を行っておりますが、また完全制覇はしておりません!

f:id:shiraishimasaya:20160727194611j:plain迷ってしまう方はダブルがおすすめです。

因みに皆さんはカップ派ですか?コーン派ですか?

私はいつもコーンを選びます。

たまにジェラートの味とコーンの味が合わなくて後悔することもありますが。笑

 

ジェラートの味わいは厳選した素材や直送した牛乳を使用している事もあり、濃厚でとても美味しいです。

ライドで汗を流した後のジェラートは美味しさがさらに増す事でしょう!

みるく工房タンポポ。お近くの際は是非立ち寄ってみてください。

 

【現在参加受付中のイベントはこちらをご覧ください】

詳細は下記の記事をクリックしてください。

shiraishimasaya.hatenablog.com

しまなみ海道サイクルツアーはお陰様で定員に近づいております。

誠にありがとうございます。

ご参加をご検討中のお客様はお早めにお問合せ下さい。

なお、申し込み締め切りは8月9日となりますので予めご了承ください。

shiraishimasaya.hatenablog.com

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

好きな格言

『人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である』

by チャールズ・チャップリン

最後まで読んで頂きありがとうございました。