~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

スポーツバイク×ヨガ コラボイベントを開催します

他業種様とのコラボイベント開催!

内容は、スポーツバイク×ヨガです。一見全く違うジャンルですが、意外に身近な関係性がありました。それはズバリ、メンテナンスです。スポーツバイクは体に負担のかかりにくい「生涯スポーツ」と言われていますが、それでもやはり体のケアは必要不可欠です。今回は高崎店から近隣の『yoga studio posture』の代表でもある加藤篤氏をお招きし、ライド後の体をほぐすメンテンスストレッチ&ヨガの体験会を開催致します。

ライド中の体の痛みや慢性的な疲労。

その原因は体のメンテナンスを怠りすぎているからかもしれません。

スポーツをする上でウォーミングアップをする方は多いと思いますが、クールダウンまでする方は少ないのではないでしょうか?(と言いつつ、自分も苦手です^^;)

今後いつまでも長くスポーツバイクを楽しむため、サイクルライフをより充実させるためにも、定期的に体のメンテナンスをするを身に付けましょう!

体の柔軟性や疲労度など、今現在のご自身の体の状態も知れるチャンスですね(^^)

講師である加藤様も最近ロードバイクを始め、当日もご一緒にライドする予定です!

もちろん私も参加致します(^^)お気軽にご参加下さい。

POWER-KIDS & Yoga Studio postureコラボイベント

体のメンテナンスストレッチ&ヨガ体験会

~スポーツバイクをより長く楽しむために~

f:id:shiraishimasaya:20160518152627j:plain

日時         

 6月6日(月) 7:30~11:30

場所         

 POWER-KIDS高崎店

参加費     

¥1,000

定員         

予約制8名まで

参加締め切り 

6月3日(金)まで

参加資格 

スポーツバイクをお持ちであればどなた様もご参加頂けます。

他店購入者様大歓迎!ヨガ未経験者大歓迎!

講師         

posuture代表 加藤篤氏

yoga studio postureホームページ

 

内容 

バイクライド会とストレッチ&ヨガ

 

タイムスケジュール

7:30    POWER-KIDS高崎店集合 ライドスタート

       走行ルート http://yahoo.jp/9runqP 

10:00 店舗着 

10:30 体のメンテナンスストレッチ&ヨガ体験会 スタート

11:30 終了、解散

 

参加お問い合わせ

TEL 027-387-0098

Mail takasaki@power-kids.co.jp

個人Facebook

白石まで

 

余談ですが、私の姉もヨガのインストラクターをやっていて、発祥の地でもあるインドで学ぶなどかなり本格的にヨガをやっていました。(私は未経験者です^^;)

今回こういった、ヨガとスポーツバイクのコラボイベントを開催する事になったのも、何か不思議なご縁を感じます(^^)

 

【現在参加受付中のイベントはこちら】

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

 好きな格言

『あなたがなれたかもしれない人に遅すぎることはない。』

by ジョージ・エリオット

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。