~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

お陰様で32歳になりました!

お陰様で先日、32歳になりました。色んな方から、たくさんのお祝いメッセージを頂き、感激です。

数年前の私の誕生日に母親からこんな言葉を頂きました。

『誕生日ってその人が生まれた日だから、いろんな人からお祝いされる日だけど、同時にここまで自分を支えてくれた全ての人たちにありがとう。って感謝する日でもあるんだよ。』

その時はあまりピンとこなかったのですが、今では腹の底からそう思います(^^)

家族、親戚、友人、同僚、お客様、仕事関係の方々、メンターなど、今日まで自分を支えてくれた全ての方々に、心から感謝致します。

 

去年の自分は『気付き』の年でした。本当に色々な事がありました。それは、短期的に見たら非常に苦しい時期でしたが、自分が望んでいたことでもあり、変わりたいと思っていたからこその『気付き』であったのだな~と、今では思います。そして、その時の経験や感情があったからこそ、今の自分があるのだと確信しています(^^)

 

今年は自分の人生において、とても大きな決断をした年でもあるので『挑戦・学び・成長』の年したいと思っております。個人として、サイクルライフアドバイザーとして、今自分に出来る事は何なのか、発信していきたい事、伝えたいは何なのか、誰かのいいなりになるのではなく、自分自身としっかり向き合い、地に足つけて一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

先日のGWに開催したBBQにて親父とのツーショット写真。おそらく人生で初めてじゃないかな笑。親父、いつもありがとうございます。

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

好きな格言

『人を愛するよりも、人に愛されるよりも、まず自分を愛せたら、それが幸せの始まりだと思う。』

by BUMP OF CHIKEN 藤原基央

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。