~サイクルライフをより豊かに楽しく~

サイクルライフアドバイザー白石雅也の活動内容やイベントのご案内などの情報を配信しております。

店舗裏におしゃれなカフェがオープン致しました!

こんにちは!CLA(サイクルライフアドバイザー)白石です。

先日、店舗のすぐ近くにカフェがオープン致しました!

CAFE DINER Luina(カフェダイナールイナ)

数カ月前から工事が始まり、段々形になっていく様を見て「何ができるのかな~?」とドキドキ、ワクワクしていたのですが、正体は南国気分を味わえるオシャレなカフェでした!

Luina(ルイナ)とは、ハワイで使われる言葉で「船員」という意味があるそうです。店内は広い天井で白い壁と、とても開放感のある空間が居心地の良さを生み出してくれます(^^)

f:id:shiraishimasaya:20160513171124j:plain

f:id:shiraishimasaya:20160513171146j:plain

喫煙スペースを設けた分煙スタイル、キッズスペース、ファミリーシート有りと、主婦やご家族の方にも親切です。食事はビュフェスタイルでセットには必ずドリンクバー、サラダバー、スープバーが付くそうです!

外にはテラスもあるので、サイクリストの方がちょっとお茶する場としても最適ですね(^^)

f:id:shiraishimasaya:20160513171957j:plain

f:id:shiraishimasaya:20160513172017j:plain

高崎店と目と鼻の先ということも有り、店舗での走行会やイベント終了時のお茶会として利用させてくださいとお願いした所、快く承諾して頂きました!

CAFE DINER Luina チェックしてみてください(^^)

shiraishimasaya.hatenablog.com

 

好きな格言

『運が良い人も、運が悪い人もいない。

運が良いと思う人と運が悪いと思う人がいるだけだ。』

by中谷彰宏

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。